ご利用中の疑問やお困りごとは各種窓口へ!サポートセンターが解決いたします!

ご利用中のお困りごとの解決や契約内容の確認などは、下記に記載の各回線ごとのサポートセンター受付窓口までお問合せください。

お引越しをお考えの方

お引越しの際は移転手続きをお願いいたします。各回線ごとの移転手続きの方法はこちらからご確認いただけます。

ご契約後のキャンセル、解約をお考えの方

ご契約のキャンセル、ご解約は各回線ごとの下記サポートセンターよりお手続きください。

  • SoftBank 光 をご利用中の方はこちら

    SoftBank 光 サポートセンター

    186+0800-111-2009

    受付時間 10:00~19:00

  • SoftBank Airをご利用中の方はこちら

    SoftBank Air サポートセンター

    186+0800-1111-820

    受付時間 10:00~19:00

  • Yahoo!BB ADSLをご利用中の方はこちら

    Yahoo!BB ADSL サポートセンター

    186+0800-1111-820

    受付時間 10:00~19:00

※発信者番号を通知してお電話ください。「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

スムーズにお手続きする方法について

①各音声ガイダンスに沿って次の順番で番号を入力してください。

「1番」を入力 → 「1番」を入力 → 「1番」を入力 → 「登録電話番号+#」入力ガイダンスを無視する → もう一回無視する

②「オペレータにおつなぎ致します」という音声が流れた後、次の音声ガイダンスが流れ、以下の番号入力を求められます。

1番:工事日に関すること
2番:キャンセル・契約内容確認
3番:機器の接続・配送状況
4番:その他
ここで希望内容の番号を入力するとオペレータへつながります。
※最後のガイダンスを4回無視するとお手続きが中断されますのでご注意ください。

よくある質問について知りたい方

多くのお問合せをいただいた質問を各種まとめております。

解約をお考えいただくその前に!

当サイトで提供中の他の回線へのお乗り換えしませんか?

解約をお考えにいただくその前に、一度当サイトでご提供中の他の回線へのお乗り換えをご検討いただいてはいかがでしょうか?
回線速度や月額料金など、現在ご利用中の回線ではご満足いただけないお悩みも、当サイトで提供中の他の回線へのお乗り換えで解決できるかもしれません。
当サイトでご提供中の回線の新規お申し込みや他社からのお乗り換えは当サイトのお申し込み・ご相談窓口までお申し付けください。

新規お申し込み、乗り換え、転用をご検討中の方専用受付窓口

Webお申し込み・ご相談窓口  24時間受付中

お電話でのお申し込み・ご利用中の方はこちら

インターネットプラン診断

簡単入力45秒で診断!

簡単診断スタート

魅力を徹底比較

プランをチェック

ピックアップコンテンツ!

お得なキャンペーン実施中!